だそうです…

飛行機の出発時間。

でも、もっと待つこと覚悟だったしこのくらいはしょうがないね。


暇になったので…(笑)


調子に乗って、今日もピーコのファッションチェック~イン トイレ…(笑)

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-091008_1307~01.jpg


今日のワンピはSM2です(*´∀`人)(人´∀`*)

なぜこの画像をアップしたかというと、昨日プチメでブーツの色についてご相談を受けまして。

キャメルとダークブラウンで迷ってるそうです。

で、ブラウンのバッグと合わせたいと。

どっちでも合うと思いますよ~と、答えにならない回答をしましたが(笑)

参考までに、私はキャメルのブーツにもブラウンのバッグを合わせてますよ~の、画像です(●´ω`●)

参考にならなかったらスミマセン…あせる

ブーツの色って悩むよね~。わかるわぁ…