結婚記念日の記事に、たくさんのおめでとうのコメント本当にありがとうございました照


ブログを始めてよかったなぁ・・・私は幸せ者だなぁと感じています。


お返事ゆっくりペースになりそうですが、必ずさせていただきますね!!


コメント下さった皆さま、読んでくださった皆さま、本当にありがとうWハート







今日、サプライズがありましたにこ


夕ご飯を作っているときに、足りない食材があったので夫におつかいを頼んだの。


そしたらなんと~お


帰って来た夫の手に・・・Wハート




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




近所の花屋さんで買って来てくれたそうです。


小さな花束ですが、とっても嬉しかった。


一日遅れの、結婚記念日のお祝いにキラキラ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



でも、今日の夕食はそうめんだったんだけどねアセ


お祝いなのに手抜き夕食でごめんね~~笑





またもこんな記事でスミマセン焦る


記録としてブログに残させてくださいね。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)