すべらない話。


「ザ モウストバリュアブルすべらない」はほっしゃん。のガス代でしたね~~。


笑った笑ったにこ



しかし・・・



すべらんなぁ~~キャー



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて。



私のインテリアの教科書としている本のうちのひとつに、こんな本があります。

木の雑貨と育むやさしい暮らし

(↑画像ショップにリンクしてます)


と~~~っても参考になるインテリアや、DIYのレシピなんかも載ってて、私のバイブル的存在キラキラ


穴があくほど眺めてます・・・笑う


超オススメのナチュ本です♪.・。*




その中に載ってた、コレ・・・

矢印矢印矢印矢印矢印

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




拡大しますと・・・


コレ。

矢印矢印矢印矢印矢印

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


コーヒーフィルターのケースにこ





かわいいなぁ~と思っていて♪.・。*


で、前にとある雑貨屋さんで同じようなモノを発見したんだけど、結構高いのね・・・アセ




もしや、作れるかも・・・





と思って・・・




作ってみましたあは




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


家にあったワイヤーを使って。



この本を見て、形を研究して・・・


意外とあっさり作れたよ~~アゲ





コーヒーフィルターを入れたら・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんな感じ心





明日はこのコーヒーのコーナーに・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


設置したいと思います照
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)