ナチュ会。課題に再び挑戦。


かなり今更ですが・・・アセ


テレビ周りについて。ですニコ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



リビングの写真をアップした時に写り込んでいたことが何度かあったと思うのですが・・・


うちのテレビ台はこんな感じです。


DIY、初期の作品ですあは



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


細長い箱に、短い脚を付けたって言う感じ。


仕上げはオイルステイン+BRIWAXです。




ちなみにこの布の中はDVDプレーヤーとビデオデッキ・・・


実は、繋がれてません笑


夫が赴任先に行く時に、その時使ってたHDDを持って行ってしまったので・・・shun...*


この台に入れるものがなくなってアセ


それだとさみしいから、以前使っていたDVDプレーヤーとビデオデッキをわざわざ出してきたの笑


つなぐのが面倒くさくて、そのまま~~笑う


意味ないね。。。





あと、かごの中は各種リモコン類です。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


コレ作ったの、ちょうど2年くらい前かなぁ・・・。


このころはオイルステインの魅力にハマり、なんでもオイルステインでした。。にこ


今でも好きだけどあは


木目が程良く出ていい感じ♪.・。*








ただ、がっかりポイントがひとつ・・・









Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ビスの頭、がっつり見えてます・・・ガックリ・・・






ビスが見えないようにする方法を、夫婦でいろいろと考えあぐねたんだけど、テレビの重量を考慮すると、この組み方しか思いつかなかったの~・・・ガクリ




今度、この部分をアンティークな釘とかで打ち直してもいいかもね電気






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そんな我が家のテレビ周りでしたにゃ
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)