昨日勇んで作った、余り木を使ったハンドメイド作品・・・


(あ、エコっていうのは、余りなくすべてを使う!という意味で、エコです。。。)


ちょっぴり失敗しちゃった~ウルウル


と思ってたんだけど、一日経ってみると・・・



あ、意外にイケるかな??





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


東京アンティークのスタンプを早速使いました♪.・。*


失敗したかな~・・・と思ったのは、スタンプがきれいに押せなかったんだよね・・・↓↓


ステイズオンっていう、木でもガラスでも何でも来い!!っていうインクを使ったから、まぁイケるだろうと甘く見ていたワタシ・・・。


でも・・・木にスタンプは、難しいんだねぇ・・・。


勉強になりました~。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


でも、一日経ってみると、色が落ち着いてきて昨日より文字が濃くなったような気がする・・・


かすれてる感じも、またよしということで。(前向きで笑



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こっちは結構はっきりを押せたみたい。


これは、東京アンティークと、ナチュキチのスタンプのコラボレーションですあは


(右のエッフェルはナチュキチ。)




この木片に・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


100均で買ってきたマグネットシートを、サイズを合わせてペタリと貼り付け。



オリジナルマグネットの完成アゲ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


冷蔵庫にペタリと。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


無機質な冷蔵庫が、少しナチュになるかな??






でも、皆さんお察しの通り・・・


実際問題、こんな素敵な(?)紙は冷蔵庫には貼りませんよね~~笑う


撮影のために貼っただけ~。


実際は・・・ごみ出しの分別表とか???ぷ





ついでにこの子にもマグネットを。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アイアン製だから、接着剤とか付けなくてもそのまま磁力で貼りつきましたニコ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






オリジナルマグネット、リベンジの意味も込めて、すでに・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

量産体制~~q






家にあった端材たち。


サイズもいろいろ~~にこ






たくさん作っちゃうよっ照






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)