先ほどアップしたエコなプチ手作り・・・


なんだかちょっと失敗かも~~~。.・´Д`・.。


まだ途中ですが、思ったようにうまくできてないです・・・↓↓


出来上がったら、失敗しても教訓にするためにアップしちゃいますので、笑ってやってください。。。あちゃー



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


さてさて・・・


久しぶりにナチュ課題に挑戦がんばる


yukinkoちゃん、私も生活感、公開しちゃうよ~~笑


出題者yukinko氏、もう解決済みのようですが・・・しつこく笑う


我が家のレジ袋の収納方法デス。






うちのキッチンで使ってる棚は、夫が独身時代にオーディオなどを置くために使用していた、シルバーの、とってもナチュじゃないシェルフshun...*


しかも覆ってる布も超中途半端な大きさ~ぷ



その中途半端な布から、既にチラリと覗いてます・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




コレ。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


100均で売ってる、ボール紙でできた縦長のボックス。


この中に大きめサイズのレジ袋を・・・。




たぶん、本来は本とかを収納するためのものだと思うんだけど、


もともとこの棚のこの段にはテレビが置いてあったらしく、中途半端に高い段・・・なので、


有効活用するために、縦長のボックスを使用してます~。



その同じ段には、横に見えてるように普段使いの食器たち・・・


生活感だねアセ






中身・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そしてさらに生活感・・・・


みなさん、きちんと畳んでてびっくり~~!!!


すばらしい~~ラブ



ワタクシ・・・・


ご覧のとおりでございます・・・あちゃー


たしかに、たたんだ方が省スペースだよねぇ・・・。。


作業効率っていう意味では、まぁアリってことで・・・sei


いえ、スミマセン・・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こちらもある意味生活感あせあせ


こっちは小さいサイズレジ袋入れ。


100均どす。






ちなみに・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


このかごの中には、大きなゴミ袋を入れてます~。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うちの地域は指定のごみ袋じゃないんだ。


比較的楽ちんかも。






どこにかかってるかというと・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

先日DIYで作った、分別ごみ箱のサイズぴったりなシェルフ。(記事コチラ→


まだタイルは貼れてません~~焦る




ごみ箱の横にどうしてもスペースできてしまったので、そのスペースを埋めるためにかごをひっかけてゴミ袋を収納したら、いい具合に使い勝手が良くなりましたあは



あ!ちなみに、コーヒーメーカー、旦那が赴任先で使ってるMUJIのものと、交換してもらっちゃった照


しぶしぶだったけどね~q





それにしても・・・


この分別ごみ箱も隠せるようにしたいなぁ・・・




ああ・・・


やりたいことがありすぎます・・・ガックリ・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)