今日は、最初に勤めた会社での仲良し同期3人組で、久しぶりに集まりました。


そのうちの一人のお友達の家に遊びに行く予定だったのですが、もう一人のお友達と最寄駅で待ち合わせしたところ、なんと~!!


彼女の手には、私が持っていたものと、柄も形も同じバッグが~!!!doki*



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

*カメラを忘れたため、残念ながら証拠写真撮れず↓↓

お家に帰ってから撮影しました。。。




二人して、第一声・・・


「わ~~~~~~!!!!一緒だ~~~~!!!!!」




q




私のヘビロテバック。


キャスキッドソンのブックバッグ(二代目)花


実家に帰った時に、なぜかふらりと入った「ヤ〇ダ電機」で、なぜか割引されて売っていたので、柄もかわいいし~と思って思わず衝動買いしたモノ笑う


(ちなみに一代目キャスのブックバッグは・・・なんと窃盗に遭いましたガクリ




それが!!


その友達の話によると、この柄は超人気の柄だそうで、なかなか手に入らない柄だそう・・・


彼女は、ネットで探しに探してやっと手に入れたらしい・・・お






そんな話を聞くと、なんだか得した気分アゲ







同じバックを小脇に抱えた大人二人。


どんだけ仲いいねん。って感じですが笑


友達のうちにいくだけの用事だったから良かったものの、これから二人で買い物~♪.・。*っていう状況だったら、かなりおもしろい光景だったかもぷ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さて、今日遊びに行ったお家のお友達、地方で旦那さんのご両親と同居中でして・・・


先日妊娠が発覚し、「つわり」という名目のもと、実家に帰ってきていたのでありました・・・笑う


やっぱり・・・


そういう理由や事情がなければ、なかなか実家には帰りづらいみたい・・・。


今までは、彼女からは「同居でもうまくいってるよ」っていう話しか聞いていなかったから、「そうなんだ。へぇ~。そういう形もアリだよねぇ」なーんてのんきに思っていたワタシ・・・。


でも、やっぱり実情は、いろいろと大変みたい・・・。


そりゃあそうだよね。。


いくら仲がいいとは言っても、やっぱり嫁姑は他人同士だったりする・・・。


同じ屋根の下で生活するのは、容易なことではないよね・・・。




でも、つわりもだいぶ収まってきていて・・・


検診もあるし、来週には帰らないといけないみたいで・・・


やっぱり、帰りたくないみたいで・・・ガックリ・・・



みんな、それぞれいろんな事情を抱えて、大変だけど自分や大切な人を守るために頑張って生きているんだなぁと、改めて感じたのでありました。


みんなそれぞれに、旦那の愚痴、姑の愚痴、などなど。


独身時代に遊んでた頃には、こんな話で盛り上がるとは思ってもみなかったな・・・笑う



たくさんしゃべって、たくさん笑って、少しはすっきりできたかな。


明日も笑顔で過ごせますようににこアゲ
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)