今日ね・・・


とっても嬉しい出来事がありましたにこアゲ




それはね・・・






大好きなyukinkoちゃん @ナチュ会長と、電話でリアルトークしました照





私・・・ブログを始めて、3か月。(まだたったの3か月!!)


yukinkoちゃんとは、ブログを通して知り合ってから、まだ2か月くらいかな・・・。


ある日の記事で、ノリと勢いで笑突然2人で立ち上げたナチュ会。


それからは、メールやピグで頻繁にお話しするようになって・・・


なんだかずーっと昔からのお友達みたいに仲良くしてもらうようになりました照


私のわけわかんないしょーもない悩みとかも聞いてもらったりね・・・ぷ


でも、直接お話ししたことはなかったから、はじめはめっちゃ緊張したよ・・・笑う


直接お話したら、やっぱりメールやピグでの印象と同じように、姉御肌の、優し~!超優し~!!お姉さまでしたラブ


めっちゃ楽しくて、話は尽きなくて・・・気づいたら3時間経ってた~~笑う


yukinkoちゃん、貴重な平日休みの一日・・・こんな風に潰しちゃって申し訳ない笑


すっごく嬉しかったし、楽しかったよ。ありがとう~Wハート









こんな2人で立ち上げたナチュ会。ですが・・・




ご存じの方も多いかと思いますが、皆さんのおかげで・・・


先日、ついに会員数300人となりましたキラキラ


皆さん、本当にありがとうございますぺこり



そんなナチュ会。も、新しい展開を迎えようとしております・・・


先ほど、「ナチュ会、入りたかったのに・・・残念です・・・」っていうメッセージをいただきましたが、そんな方もご安心くださいね。


もう少し、お待ちくださいませませにこ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そんな私の、今日の一日・・・


今日は、久しぶりに一日フリーデイ!!


自分だけの自由な時間だったので・・・


温めていたハンドメイドにも取り組みましたあは


・・・っていっても、大したことないものですが・・・


しかも、まだ途中・・・焦る



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


セリアの小さな木箱。


これをある場所で使うべくリメイクしてますアゲ


どうなるかな~。。。







それからもひとつ・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こっちも、途中~・・・


私らしい、非常に雑~~な作りですな・・・アセ


うまく収まるように、がんばりますダッシュ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)