シリーズ「私の城」q


しつこくてほんとスミマセン・・・笑う


ビフォーアフターということで、比較しやすい引き目の写真を撮りましたので、ご覧いただけたら嬉しいですニコ







もういいよ・・・って感じですが・・・比較しやすくするために、三度コチラを・・・焦る



≪BEFORE≫



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



そんで・・・



≪AFTER≫



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


無駄に使われていた物置部屋が、私のお気に入りたちが詰まった、大好きな空間となりましたにこ


収納スペースを分けたことで、部屋自体は狭くはなったけど、すっきりとしてよかったなぁと思います照


まだまだ、ここをこうしたい、ああしたい・・・ラブ


っていう願望は絶えることなくあふれ出しているので・・・笑


またどこかに変化が現れたら、アップしたいと思いますにこアゲ




以上、シリーズ「私の城」笑うに、長いことお付き合いいただきありがとうございましたあは




*ちなみに*


この部屋の改造にあたり・・・


要るものと、捨てるものとに分けた結果、大量に捨てるモノたちが発生・・・叫び


今、それらはとりあえず寝室に追いやられています・・・


あぁ、捨てなきゃ~・・・ガックリ・・・










Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この記事のコメント欄は閉じさせていただきますねぺこり
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)