今日は久しぶりにお友達に会いました。


恵比寿にあるお気に入りのカフェでランチご飯


bistro campagne にて。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

大好きなニームスの系列店で、大・大・大好きな雑貨屋さんcampagne のお隣にあるカフェですあは



ごめんなさい、手を付けてから写真を撮ることを思い出したので、食べかけですぅ・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
食べかけなので小さな写真で・・・


私はパスタランチ。


トマトのクリームスパゲティキラキラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

お友達はオムライスランチキラキラ


(サラダとスープは食べちゃったあとでしたぁ・・・笑)


ここは前に夫とお茶だけしに来たことがあって、ランチに来てみたかったのでした。


とぉーーってもおいしくて、大満足照


雰囲気も最高にツボなお店ですWハート


店内の写真が撮れなかったのでぜひこれまた素敵なHP をぜひ見てくださいな。




ここでしゃべるだけしゃべって・・・


それでも飽き足らなかったので・・・笑





これまた、恵比寿といえば!!


というカフェ、hexagon cafe に、場所を移動して・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
マンションの一室にあります。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
新聞受けがお店の看板代わりになってますラブ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
お友達が食べたのが、バナナケーキと抹茶ラテ。


私がはちみつ黒ゴマのソースがかかった(五種類のゴマなので黒五ソース♪)アイスクリームと、アイスコーヒー。


どちらも美味にゃ




お店の雰囲気もレトロでとってもいい感じです。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



そして、ヘキサゴン(五角形・ハチの巣はち)が店内にたくさんお


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
↑よーく見ると、あみ目がヘキサゴンにこ



そしてここでもしゃべるしゃべる・・・あたし



ガールズトークは止まらず、結局その後もガーデンプレイス内にある焼鳥屋さんに移動。。。


そしてお酒の勢いでさらにしゃべる・語る笑




結局しゃべり倒して一日が終わりました・・・。





そんな楽しい一日でしたアゲ



恵比寿は大好きな雑貨屋さんがたくさんあるお気に入りの場所のひとつです。


今度は雑貨屋さん巡りで来ようWハート


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)