めっきり春らしくなって来ましたね。


四季の中で、春が一番好きな季節です。


新学期の季節は、幾つになってもなぜかワクワクします。


何か新しいことが始まりそうな予感・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


北海道で生まれ育った私にとって、春は雪が溶けてアスファルトが見えてくる季節。


アスファルトが見えるとテンションが上がります、道民は。(笑)


雪の積もらない場所で暮らすようになっても尚、不思議と感覚は変わらないんですね。。。






で、毎年この季節になると欲しくなるもの・・・




それは、春コートヽ(*´∀`)ノ




女子ならみんなそうなんじゃないかなぁ。。





今年も出会ってしまいました。


運命のコート( ´艸`)


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

先週の土曜日に行った仙台のアウトレットモールのNOLLY'S で買いました。


お値段は定価より10000円引き!!


アウトレット万歳ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙




写真じゃわかりづらいのですが、


お色は薄めのカーキで、やわらかーいデニムっぽい生地です。


カジュアルでもいいし、カジュアルになりすぎない場面でも使えそう
( ´ー`) 


とにかく生地がやわらかくて肌ざわりがいいのがお気に入りポイント。


花柄のストールなんかを合わせたいな。



そしてもうひとつの女子的お気に入りポイントは・・・



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


タグの部分がレースなんですヽ(*´∀`)ノ


かわいぃ。○


裏地とか、誰にも見えない部分がかわいいって、女子にとっては大事なポイントですよね。








でわ、


このコートを着てお散歩+買出しに行ってまいります~(。´∀`。)ノ






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑僭越ながら・・・

ランキングに参加中です。

ポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えますヽ(*´∀`)ノ