先日記事にした 通り、現在単身赴任の旦那宅に滞在しているワタシ。


旦那の赴任先であるアパートは、男の一人暮らしの例に漏れず、殺風景でありました・・・(ノд`@)




そんなオトコ部屋にうるおいを!


オリーブさんいらっしゃーいヽo(=´∇`=)oノ ♪


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


Studio Clip にて。

オリーブならそんなに水を頻繁にあげてなくてもいいので、私がいない時でも大丈夫かな?と。


Studio Clipではついでにリネンのディッシュクロスもお買い上げ。



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


こっちではあまり物を増やせないから、ささやかな雑貨の楽しみを。




実は昨日は旦那が久々のお休みで、仙台まで足を延ばしたのでした。


久々の都会の風に心躍るワタシ(笑)は、Studio ClipやらMUJIを見つけては大興奮(ノ∀≦*)ノ゛


MUJIなら横浜に帰ればチャリで行ける距離にあるんだけど、こっちでは車で数時間なの・・・(哀)


で、いつもならしないけど、MUJIでお菓子を大量買い♪♪


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話















ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ







なんて、油断してるけど・・・




太らないようにね、気をつけないとね・・・(´・ω・`)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑僭越ながら・・・

ランキングに参加中です。

ポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えますヽ(*´∀`)ノ