Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


今年初の桜に出会いました。


白っぽくて小さな花びらの桜・・・キレイ。



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


おっとピンボケあせる



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

なんていう種類なのでしょうか・・・?


・・・詳しくないのでわかりません・・・(汗)


ソメイヨシノではないということは確かです(笑)




で、私がいまどこにいるのかというと・・・



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

右を向けばこんなだったり・・・


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

左を向けばこんだだったりするような場所におります。。





と、前置きが長くなりましたが、実は夫がこの2月から、東北地方のとある町で、単身赴任をしております・・・


実は、横浜でワタシ、一人暮らしだったんです。。。


夫の転勤が決まったのを機に、私は夫を支えるべく今年の2月いっぱいでフルタイムの仕事を退職したのですが、いろいろとのっぴりならない事情が重なり、基本、夫は単身赴任、私はこの町と横浜を行ったり来たりして生活するということになったのです。


というわけで、いろいろな用事・事務処理等が済んだので、昨日この地に移動してきました。


夫は今日もお仕事。


友達も知り合いも土地勘も何もない私は・・・


少々の孤独を感じております・・・(悲)


夫は期間限定の転勤なので、家に荷物を増やすことはご法度。


必要最低限のものしか置けないので、インテリアを楽しむこともままなりません・・・(悲)


まあそんなわけなのですが、ここにいる間は、とにかくお仕事で忙しい旦那さまを支えることに勢力を注いでいこうと思います。


自然がたくさーんのこの地で、のーんびりと。


インテリアのブログについては、撮りためておいた写真でまたアップしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ


以上、いまこんな状況なんです・・・という、ご報告でした!!


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話