沖縄旅行のために買ったもの!

今日届いた!

ラッシュガード レディース +タトゥーシール 長袖ラッシュガード 指穴 UVカット UVラッシ...


焼け予防のラッシュガードドキドキ


{7AE59CBF-3847-4B32-B152-9B93CF9759E5:01}


注文するまでその名を知らなかったのだけど、UV効果のあるこのパーカー!
通常のラッシュガードはスポーティーなものが多いなか、女の子らしいデザインのものを発見目



たくさん色があって迷ったけど、爽やかなライトブルーにしました音譜
思った通りの色合いチョキ
おしりまですっぽり隠れて体型隠しもバッチリチョキチョキ
手の甲まで包んでくれるからちゃんとちゃんと日差しから守れそう合格
ビキニを着るのはドキドキするけど、これがあればとりあえずは安心かなにひひ


とはいえ、

ダイエットもラストスパートビックリマーク

{6E2864ED-F888-4E94-AEDB-D3C337BE951A:01}


ナチュラルガーデンさんのお試し体験セットのファスティープラセンタがちょうど今日届いた!
酵素ドリンクは前にやったことあるけど、本当に即効性ある!
よーし!!これで頑張るぞしっぽフリフリ


また酵素ドリンクはレポートします~お月様




ファスティープラセンタモニプラさんからモニター参加させてもらいました。


まずはお肉の誘惑に勝たないと・・・

【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g

このマスカラ試してみたいな~。ウォータープルーフなマスカラ必須注意
選べるモニタ-!人気のマスカラ3種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中