おじさん(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。





こんばんは(・ω・)ノ
なっつです


某サン○クスで焼き鳥のぼんじりを
買いたくてレジに並んでいたら、
ちょうどわたしの前に並んでいたおじさんに
お店にあった焼き鳥全種を
買い占められてしまったなっつです。

ちょっぴりかわいそうななっつです(・ω・)ノ

{86028609-66F6-4067-BD2A-F40CB8BE9743}


9月になりました!!

8月あたりから、ブログ更新
飛び飛びになっていましたが、
今月からまた、できるだけ毎日更新
していきたいとおもいます(・ω・)ノハート


空いてる時にでも読んでくれたら嬉しいですっ



9月は4日のIBC祭りを皮切りに、
沢山岩手でライブやイベントを
行います!!

フリーイベントも沢山あるので
是非遊びに来てね(・ω・)ノ

詳しくはHPをご覧くださいっ



よろしくどうぞ!!




{8019C5B2-C7C7-4F25-927E-BF939FFF3DBB}

{6438311A-66C6-489C-A6F2-810865640052}


今日はとこちゃんと練習したあと、
ありんさんとも練習しましたー!



チャーマンズ同期のありん!

2年前の夏、
研修生として2人で一緒に
レッスンを受けていた時のことを
思い出した(・ω・)ノ


初心忘るべからずだね(・ω・)ノ




ではまた!