夏の風物詩(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。




こんばんは(・ω・)ノ

なっつです。


{09CFD661-1DA5-4F14-A4DC-27FD83D5E64E}

今日は皆で練習してきました!

ワンマンまであと10日!
少しでも良いパフォーマンスを
お見せできるように
トレーニング追加したり
今までの動画を見直したり



もう1度初心に返って
練習したりしていきたいと思います炎!!


体も引き締めたいっ(・ω・)ノ!!


と、思い、色々やって
絶賛筋肉痛中おばけくん


くじけずに続けたいと思います。。。。




{31786074-8FF9-4E42-AF43-FFD22CCAE39F}

そして、昨日、7月後半からの
チャーマンズのスケジュールが
公開されましたね!


今年の夏、チャーマンズは、
長期で関東に遠征します!!
そして、初の関西にも行きます!


これは、チャーマンズをもっと沢山の人に
知っていただくチャンスだと思います。
このチャンスを無駄にしないように頑張ります。

ファミリー増員してきます!!

初めてのツアーなので
ドキドキとワクワクでいっぱいです。

8月、ツアーが終わった後、
岩手でもライブがある予定です。

その時に、ひと回り成長した
チャーマンズを岩手、東北の皆さんに
見ていただけたらなあと思います。

チャーマンズの、夏の挑戦です。
少し東北から飛び出しますが、
応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!


***************


でもまずは!

7月9日のワンマンに向けて!
皆で頑張っていきます(・ω・)ノピンクハート

{6694AA4E-A9D2-4771-86DB-028806705D27}

なんと、今回はウェルカムステージがあります。

もしかしたら、岩手の夏の風物詩が
体感できちゃうかもしれません?!雷


お楽しみに(・ω・)ノ


では
またねん!


なっつ