リフレッシュ(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。



こんばんは(・ω・)ノ
なっつです。

昨日、ブログを下書きに保存しておいて
すっかり更新した気になっていました。


以下は昨日のままなので、
ああ昨日はこんな気分だったのだなと
思いながら読んでいただけると嬉しいです。笑





****************

こんばんは(・ω・)ノ
なっつです。


{E03A7D31-FE2E-4E02-964D-56FABA50C20C}
(気仙沼のホヤぼーやとなっつ)


練習前に、ほんの少しだけ
図書館をうろついてきました。


図書館に並んでる本のタイトル
すべてに目を通す遊び。。。


全然興味のない分野のコーナーも
通ります。


たまに手に取ります。


脳に新しい風が吹く感じがして
いいリフレッシュになりましたグッ






最近、何か色々理由にして
本を読めてないので(;_;)


もっと時間の管理を上手くやって、
本、沢山読みたいなあ!




やりたい事、やらなければいけない事
色々あるけど全部出来たら
きっと毎日楽しいだろうから





全部やっちゃう!!のを目標に(・ω・)ノ





頑張ろうっと晴れ





では!
練習いってきま!




またねん(・ω・)ノ