にがつ。(RIHO) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。





みなさんこんばんは!

ついに1月が終わって、

2月がやって来てしまいました…!

2016年最初の1ヶ月、早っっ




期末テストも頑張りました💪🏻✨


あと1つ残ってるので、

気を抜かず頑張りますっ!


テストもひと段落して、今日は

宮城県の塩釜に行ってきました!!

{68A7294A-F479-421A-AEAE-1B715C5F0F47:01}

途中、松島によりみち。


松島や。
あぁ松島や、松島や。

という気持ちになりました(笑)


そして今日のメインイベントは、

塩釜に新しくOPENした、

「塩釜アイランズコート」

のプレオープン✨

新しい匂いがして、

とても素敵でした!


そこで、イメージソングとなった

MY HOME TOWN

を歌わせていただきました!!

色んなところで歌っているけど、


この場所で歌うのがいちばん

しっくりくるなーと。

MY HOME TOWNの他にも、

ezooの曲、チャーマンズの曲、

歌わせていただきました♪


このような機会はあまりないので、

新鮮でめちゃくちゃ緊張しましたが!

あったかい雰囲気の中で歌えて

嬉しかったです😇💓



塩釜また行きたいなっ!!!!



さて、2月はイベント目白押しですよ😆✨

14日は定期イベント、

記念すべき第一回目…!!!

成功させたいな…🙈💭

チケットご予約、よろしくお願いします!






今日もなっつと一緒に私の実家へ

GO!!🐿💕(笑)



ではまたね👋🏻♪

RIHO