塩辛とチャーマンズ(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。


こんばんは!
なっつですσ(^○^)

先週のLIVEのこと書きますねー!


1/23(土)は北上アメリカンウェーブで
チャーマンズ&ezoo&SCKGIRLSさん
合同インストアLIVEでした!


一部
1大好き大好き
2夢見る銀河
3愛しのエイリアン
4冬のワンサイドラブ


二部
1冬のワンサイドラブ
2MYHERO
3夢見る銀河
4SNOWMAGIC



ezooのステージでは
チャーマンズの楽曲
*promise you
*恋のスパーク
も演奏しましたよ!


promise youは初披露だったので
めっちゃ緊張しました(^^;;





チャーマンズの楽曲は本当に良いものばかりなので、私はどの曲も大好きです。それを魅力増し増しで表現できる力をもっともーっと付けなくちゃな~といつも思っています

がんばろっヽ(`Д´#)ノ





SCKGIRLSさんは、最近ご一緒させていただく機会が多くて嬉しいです(`・ω・´)!好きです!!!!!←



1/24(日)は宮古に行って参りました!

冬の味覚まつりin宮古魚菜市場の
ステージイベントに出演させていただきましたっ!





宮古の皆さんがとってもとっても
あたたかくて感動しました!

魚菜市場の中をチャーマンズで
探検(笑)していたらお店の皆さんや
周りの皆さんが、あったかーい笑顔で
『がんばってね~!楽しみにしてるよ~!』等々声をかけてくださいました!

嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡


この日は
チャーマンズとezooのコラボステージも
ありましたよ!



コラボ曲はpromise you!

この曲本当大好き!



LIVE後には塩辛をいただきました!



美味しいかった~σ(^_^)
(あれが飲みたくなりました)
 
魚菜市場には、他にも食べたかったもの沢山ありました!!(笑)

また来ます!!


宮古の皆さんありがとうございました!
また宮古でLIVEしたいです!


っと


土日のイベントはこのような感じでした!




次のチャーマンズのLIVEは2月です

また、みなさんにお会いできる時を
楽しみにしていますっ!



2/14のバレンタインのLIVEは特に!!


きっと楽しいイベントにしてみせます!!



まだまだ!
ご予約お待ちしておりますっ


https://t.co/Z9LoWYfugg




その日、LIVE後
もうひとつたのしみがあります


センダイシロップさんの
ワンマンLIVEをチャーマンズで
見に行きます…フフフ



では今日はこの辺で!

なっつでしたー!