盛岡競馬場ライブ | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。


こんばんは☆

まーみんこと加村真美です!

今日は盛岡競馬場での
ミニライブに出演してきました


私達三人での初ライブ!


なつありの緊張がうつって
私まで、緊張してしまいましたが
ファンのみなさんが
コールとか声を出してくれた
おかげで、楽しくできました☆

みなさん本当に
ありがとうございました!


そして今日から新衣装でしたが
どうですかー♫??


{BD464467-99CF-4C41-9C26-9475AB74B8C0:01}


生で見たい方は
是非!会いにきてくださいっ笑


まってますっ


{93DC2198-BB15-46C9-B017-2D830F29C2C4:01}




加村真美









◎◎◎









ありんです!!


盛岡競馬場でのライブ
ありがとうございました!

今日は広い会場で、広いステージで、
最初圧倒されて緊張してしまいました( ´,_ゝ`)

でも皆さんが盛り上がっていたり
振りを一緒にしてくれたり
お話してくれたおかげで
楽しく1日を過ごすことができました!

本当にありがとうございました∩^ω^∩


今日は人生初競馬だったのですが、
競馬って楽しいですね!

目の前で観るとスピード感とか
蹄の音とか馬の息づかいがわかって
すごくかっこよくて興奮しました!

また機会があればまた観に行きたいな♪


明後日は手づくり村ですね!
元気にお会いしましょう~(*゚ー゚*)



ありん










◎◎◎








こんばんは!なっつでーす。
今日は盛岡競馬場でのミニライブと、第八レースのプレゼンターをさせていただきました!
競馬場に行くのが初めてなので
生でレースを見れてとても感動でした!!!
勝ち馬投票権も初購入!(笑)
当たりませんでしたが!(笑)
次の機会があればぜひ当てたい( ^o^)
ミニライブでは、緊張が半端じゃなかったんですけど、盛り上げてくれる皆さん、温かい目で見守ってくださる皆さんのおかげで楽しめました( ^o^)!
パフォーマンスはまだまだ未熟なので徐々にレベルアップできるように頑張ります( ^o^)

チャーマンズで屋台で焼き鳥買って食べたのもいいお思い出です(私はジャンボ焼き鳥)!!!




なっつ


◎◎◎






GWのライブ告知


2015.5.5 盛岡手づくり村 スプリングフェスティバル 2015

■日時:2015.5.5 ①11:00~ ②14:00~ (チャーマンズライブ)
■場所:盛岡手づくり村
■住所:岩手県盛岡市繋字尾入野64-102
■電話:019-689-2201

{318D6D6B-6DA5-484C-93E9-860F3E7EEE5E:01}




2015.5.6 イトーヨーカドー花巻店専門店街 GWイベント

■日時:2015.5.6 ①11:00~ ②14:00~ (チャーマンズライブ)

■場所:イトーヨーカドー花巻店 正面玄関特設ステージ

■住所:岩手県花巻市下小舟渡118-1

■電話:0198-23-7200



{BB8E9FAD-EF20-484A-BCEB-DB4E7204E753:01}