超美白♪♪ | 専門学校金沢美専スタッフiのブログ

超美白♪♪

こんにちは☆

今日は女性にとって少し耳より情報を書かせて頂きますねメモ音譜



老化の一番の原因は紫外線晴れ晴れ晴れ・・・。


とご存じの方もいらっしゃると思いますが、


光老化の恐ろしさを実感するのは、


30代になってからなのかもしれません



実感する年齢では既に遅く、


それが紫外線の怖いところですね。



乾燥、シミ、しわ、張り、たるみ・・・。


紫外線は本当に女性の敵です注意。。。



その紫外線の強い時期になると、


各化粧品メーカーやエステティックサロンなどではホワイトニングのラインが特に強化されますよね。


その中でも、いろんな雑誌等に取り上げられている一押しの美白成分、


「アルファアルブチンラブラブ


についてご紹介を致します。



アルブチンでもαとβがありますが、


αアルブチンはβアルブチンに比べて非常に安全性が高く、


確実にシミなどの原因になるメラニン色素の生成を抑えてくれる働きが


とても高い成分なんですよ。


厚生労働省が認可している成分でかなりの効果が期待できるといわれています。


通常の美白成分に使われるものはβアルブチンが多いようですが、


確実性を求めるには、貴重で高価でも

「αアルブチン」を使用されているものをおススメします。



私自身も現在、αアルブチンを毎日のスキンケアに使用中OK


保湿作用も同時にあるので、万能成分ですね。


是非、お試しください♪♪