ヘナの施術例  | 発毛 美肌 若返りサロン 美容室 Chair チェアー

発毛 美肌 若返りサロン 美容室 Chair チェアー

奈良県桜井市の 美容室 美肌・発毛 サロン
ヒト幹細胞培養液 
ヘナ 専門スタッフ在籍店

寒い日と。暖かい日が交互に訪れていますが、皆様体調をくずされてりはされていませんでしょうかはてなマーク

私は、昨日より花粉症の症状が急激にひどくなり、まいっていますあせる

くしゃみや鼻をズルズルと、お客様には不愉快な思いをさせてしまっていると反省・・・汗

ひどくなる前にマスクなどの対策が必要ですねブタ


さて、本日施術させていただいた方をご紹介させていただきたいと思います。


とっても、健康に気を付けられている方です!!

知識もものすごく持っておられ、私もいろんなことを教えていただきましたアップ

ありがとうございますキラキラ


毛染めはできるだけ避けて、でも明るさもほしいとのことでしたので

ライトナーで明るさを出した上で、ヘナを入れさせていただきましたwoman


ヘナの自然なオレンジが入ってとってもきれいな色になりましたきらきらきらきらきらきら



美容室 チェアー & 深部温浴マッサージ ふくろうのブログ


ヘナもいろんな組み合わせや方法により、とってもおしゃれに仕上げることもできますハート。

皆様も是非、ご相談くださいねでわでわ・・・。


お使いのモニターや画面によって色が実際と異なることがありますうるうる