はじめまして! | 発毛 美肌 若返りサロン 美容室 Chair チェアー

発毛 美肌 若返りサロン 美容室 Chair チェアー

奈良県桜井市の 美容室 美肌・発毛 サロン
ヒト幹細胞培養液 
ヘナ 専門スタッフ在籍店


こんばんは♪( ´▽`)
どうもはじめまして!
チェアー&ふくろう
スタッフのコニタンでーっすラブラブ

そんな私、今日は親の
結婚記念日&還暦祝いって事で
伊勢に来ています(ノ´▽`)ノ
部屋から見える海~音譜

photo:01



子供達も大はしゃぎで
楽しそうでよかった(≡^∇^≡)

あ、そうそう!
エステもしてもらったんです!
エステってゆうかツボ?笑
ま~痛いのなんのって(ノ◇≦。)
でも、私一つ学びました!!
何をって??
それはお楽しみって事で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

それではこの辺で。
see you~ドキドキ