ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | おもひだすとはわするるか

おもひだすとはわするるか

おもひださずや わすれねば

旅行の予定ある? ブログネタ:旅行の予定ある? 参加中
本文はここから



仕事だから予定はないかな。

本当はライブ遠征じゃなくて普通に相方と旅行いきたかったなー。秋あたり京都行こうね!っていってたし

まさかこんなにはよう孕むなんておもわんもんで笑


行く予定はないけど、行くなら京都行きたいです。ええ。

京都行って花魁体験したい。あと八橋たんとたべたい。

あとはそうだなー、壬生寺にもっかいいきたいなー。あと東本願寺はいったから西にも。てゆか正直学生の時も西に行きたかったんだけどなぜか東に行ったのよね、なんで?笑

金閣寺も銀閣寺ももっかいいきたい!中学生のときまわったとこもっかいちゃんとみたいよね。清水寺もみてみたいし。どうせいくなら着物着ていきたいけど、もう行きも帰りも着物じゃないと邪魔だよねって相方と話してた笑

んー、京都以外なら、長崎行きたいです。修学旅行の場所が好きなのかしら?笑

グラバー園になんとなくいきたくなってね。あと、どこだっけ。教会みたいなとこ。


長崎なら近いしね。実現できそう。

むかしは旅行嫌いだったし、まあいまもあんまり好きではないんだけど(乗り物が2秒で酔う)

最近遠くに行きたい願望があるなー。ひとりじゃいけないけど、のんびりできる方といきたいな。

気使わないでいい方と笑 まったりしたい。


はなしずれてる(・ω・)