モニプラにて当選しました!

photo:01


ansage洗顔料ニコニコ

この洗顔料、なんとアーティチョークを使っているんですひらめき電球
photo:02


このアーティチョーク、肌にハリやうるおいを与えキメを整えてくれる シナロピクリン という成分が他の植物に比べたーくさんはいっているのだそうえっ

早速使ってみましたーニコニコ
photo:03


クリーム色でいい匂いがしますラブラブ!

洗顔ネットで泡立てます
photo:04


とってもしっかりした濃厚泡!

洗ってもしっかりした泡のおかげでダレることなく優しく洗えますひらめき電球

水で流して…サッパリ!

なるほど、うるおいはあるからツッパリませんニコニコ

ちょっとお高めの洗顔ですが良かったら是非ドキドキ

詳しくは

アンサージュファンサイトファンサイト参加中

ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから

iPhoneからの投稿