モニプラ経由で知ったつやつや本舗さんより馬油クリームのPegaサンプル頂きましたニコニコ

photo:01



くるくる指でなぞるとすぐにクリーム状に

ベルガモットのいい匂いドキドキ
よくのびるし全然ベタつかない!

これはなんと赤ちゃんの虫刺されや汗疹、オムツかぶれにも効くらしい!

あきくん超!虫刺されやすいし腫れちゃって水持っちゃうので次さされたら試してみよう!

旦那くんにも火傷やヒビ割れ、あかぎれにも効くみたいだから仕事柄しょうがないんだけどこっちにも!

そして私、乾燥しやすいかかとやひじに!

家族全員に大活躍!

3日で変わるらしいから3日後が楽しみードキドキ

そして送料不足で30円足りなかったんだけど私負担してないのに迷惑かけたと更にサンプルと30円と手書きのメッセージまでくれるとーっても良心的で誠実な会社!

超オススメ!

詳しくは
【テレビ放映記念】お肌しっとり話題の新感覚馬油クリーム「Pega」を50名様に!

馬油クリームなら「つやつや本舗」

ザラつかない新感覚の馬油クリーム『Pega』
ザラつかない新感覚の馬油クリーム『Pega』

家族で使える新感覚の馬油クリーム『Pega』


iPhoneからの投稿