モニプラさんで当選しました!
photo:01



きれいな …?

何だろうと興味を持ったら

「きれいなコーヒー」とは、
輸入したての生豆に付着した
雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーとのこと。

なんとコーヒー飲んでお腹ゴロゴロするーとかってその不純物のせいなんですって!
確かに安いコーヒーしか飲んだことなかった!だからゴロゴロしてたのかー!

形は多少イビツですが味は美味しい!
あの、よくあるコーヒー風味~みたいなキャラメルとは違いしっかりコーヒーの味

甘いコーヒー食べてる感じラブラブ!

コーヒー好きな旦那くんもカフェオレじゃなくてコーヒーって感じのするキャラメルで美味しい、と喜んでましたニコニコ

そして私!

オヤツTimeに頂きましたがお腹ゴロゴロしてない!

オペラやティラミスでゴロゴロしてたのに!

次は冷めても美味しいきれいなコーヒー
飲んでみようかなニコニコ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒーキャラメル




iPhoneからの投稿