さわ、パクリ疑惑に勝てるか?!イリュージョン!!! | ☆sawaism☆~オョョな毎日~

☆sawaism☆~オョョな毎日~

あたしに主義などあるのかい?!ファッションブログなのにファッションについて書けません。。。オョョな毎日。

梅雨入りですね!!!



今日、東京は、雨です。。。




よく、




『水も滴る良い女』




っと言いますが




あたしいつも思うんですよね~。





『水が滴ったら、、、、、、、、




     、、、、、、、、、、ますます、天功』





って!!!




化粧が流れて、目の周り、真っ黒だケロもぉ~~~!!!





これぞ、まさに





悪・天候!(天功)





爆!!!





☆sawaism☆~オョョな毎日~





今日も、オヨヨさんは、元気いっぱいですっ!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




さて~、昨日から発売の



こちらのジュエリーベルト。




☆sawaism☆~オョョな毎日~




実は、長らく完売していたものです。




もともと、定番商品として、



お店に出していたのですが、



GUCCIが



この2つ穴のパーツとほぼ同じデザインで



アクセサリーを出したものだから



その影響で、



あっという間に売り切れてしまったのです。




(声を大にして言います、デザイン、パクッてないです。



大昔から、うちで扱っているチェーンです。



以前、ご購入していただいた方は、ご存知ですよね♪



マリンスタイルによく見受けられるデザインだから、



被ることがあっても、おかしくないデザインではあります。)




GUCCIの出した商品は



ブレスとかネックレスとかで



チェーンベルトではなかったのですけどね。。。




びっくりして、思わず、GUCCIに、見に行ってしまったくらい。




ほんと、それまで、この商品、



お店では



あまり売れ行きが、良くなかったのに、



突然、売れたっ(爆!)!!!




ブランドの影響力にビックリです。




GUCCIでは



トラッドな、カチッとした、



マリンスタイルに合わせて



スタイルが提案されておりました。




っというわけで



しばし完売しておりましたが



夏前に何とか生産が間に合い



お店に出せましたっ!!!




っと言っても



うちのお店では定番商品なので、



季節はあまり関係なく



一年中並べる予定ですっ!!!




でも~!!!



一度完売してしまうと、次回生産まで、



かなりのお時間かかってしまいますので(オヨヨ。)



もし、お気に召した方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いいたします!!!




☆ドラッドジュエリーベルト(G) ライトゴールドカラー


☆sawaism☆~オョョな毎日~


☆トラッドジュエリーベルト(R) ロジウムシルバーカラー


☆sawaism☆~オョョな毎日~




ずっしりと重い、重厚感のあるチェーンで



長く使えるように、作ってあります。




しっかりとウエストに沿うので



美しいウエストラインが演出できますよ。




光沢もご覧の通りで、とても綺麗です!





【ジュエリーベルト専門店 アルティスター】はこちら!