損保を売っていながら、わからないこと多く交通事故の慰謝料、疑問をすべて書き出しいざ、弁護士事務所いや~そうかという、つなわたりですね。


その事務所のサイトでみた同じくらいの年齢で同じ等級で、9000万円の慰謝料を紹介だから、そこを希望するが聞くと、事故全年収入基準で逸失利益をだすとのこと、前年の収入はいくらでしたに・・・、やべえ株投資のみで収入ないや、最終学歴をきかれ、また40半ばの年収700~800万円平均とのこと、なんだよ最下層じゃないのよ、400ないもんなあ。


はたすると無職だから遺失利益0ありえるかも、や無保険車傷害2億が車外だから、きかないかもと、また車外補償する会社としない会社あるとかどちらに転ぶかで、金額がいったりきたりで、最終的に契約、裁判になるかもと。


すんなり9000万受け取りはないとは思っていたが、ひやひやですね。9000万と持ち株時価と給与で1億達成かなと、無理やり目標到達を祈りましたが、いかないねうまく。


ただ団地保険の傷害特約で144万円がはいってきた、勝利官道、北京水務、なんか買うか、中古区分マンション買うか、戸建中古買うか?