株取り引きもですが・・・、昨日は友人とユニクロでヒートテックを購入、凡人というか行動が大多数と同じになるんだよな。中国株やベトナム株を初めたころは人より先んじて、リスクに果敢にチャレンジして一攫千金を狙う先駆者、異端児を気取りましたが、結局は大多数とおなじ流れにだったな、投資ブームに乗ってピーク逃し、売らずに待てど暮らせど状態。

しかし悲劇からのチャンスか、どうも弁護士事務所の実績からの皮算用ですが、年齢と等級で9000万円の慰謝料になってる。

ケースがどうゆうないようかわかりませんが、可能性ゼロではになあと感じて、そちらでまず9000万円を目指す

しかない、ベトナム株の爆発どうもおこりそうにない日々、27日に話聞いて貪欲に損害回収していかないと、いつ首になるかの仕事なんで・・・。