http://fukkoichiba.com/


光明がみえてきたのかな、自分の残高を1億円のみ目指して、私利私欲で中国株、ベトナム株、を保有(塩漬?)してますが、TVで山崎氏が復興市場なるサイトで支援活動や現地ボランティア活動、またサイトで自分で

出来る範囲で協力する人とで。優しい人っているなあ・・と痛感。御塩一口からご協力してみようかなと。


株価低迷ですが待ちのみでは駄目らしい、金持ち父さんの若くして・・・で研究すると株にすべてかけるのは

危険とか。


あらたな構想では株、保険営業、慰謝料、不動産投資、の4本のライフラインから収入がはいる仕組みで、合算1億円を狙うしかない。


今週後遺障害の等級がでて、任意保険の会社から異議申し立てどうしますか?精神的損害の医者料で500万円ですが、との話いやいや即決できないでしょう妥当性がわかりかねるので、もっと上かもしれないので、来週初めて弁護士事務所にいきます。


あと全労災の後遺症保険金が200万円らしいので、700万円は確定してますが、ただ借金が500万円ありますから、任意整理して金利はなくなりましたが、ブラックリスト入りしておりますので、完済後5年位銀行から借金ができません。


完全に汚れに落ちちゃってますが、ここから反転しないとなあと、策を狙わないといけませんね。