ダイアパレスのダイア建設の株価が10円ってさっきビデオでクロージングベルをみていてびっくりくりくりくりっくりですよ。ばたばたと倒れてましたが結構名門企業の固定観念が自分のある企業だったけどな。もう駄目なんでしょうか60円とかの株価だったので少し前まで、ここで仕込んで出資者あって回復あればね。いけねえなあ怖くて11円かあどうなるか四季報で明日調べてみよう。

そんな事で万科株価10までブログ断ちの禁をやぶったんではないのだ、基本自分の株采配に目新しいトピックスはないから更新よていはなかったんだが、あまりにぼやっとしていて忘れてたことが一つあったんよ。

ベトナム株 掲示板 という所に久々に訪問して持ち株の株価や動向を調べようと思ったら、ドンタムタイルの有償株配当の件が書いてあり、そういえばSSIからその後どうなったか知らせがないぞ。配当金と有償増資の調査をせねばいかん、株価暴落で担当が止めたかな、または混乱で・・・。

まずいなあ2000株高値で昨年買ってるが、気になるところ一応メールしておいたがまた国際電話で確認するの面倒だなあ、岩井証券でもベトナム株買えるようになるとかならないとか、こういう時に意思の疎通がね手間だし、時差や言語の違いがね。ただ先行者利益というか時間をかけて金少額で大きいリターンを狙うので、しょうがないが一番好機は数ヶ月前だったかな、でもそんなの凡人は後付で知るしかないのでね。とにかく+になるまで堪え忍ぶかな、有償はどうなるかなあ。

では万科が10を超えたら更新再開できればと、思いますね今回重大見落としを記載しておきたいので、記載しておきました。