まいりますが気長に待つしかないのですかね。今日朝ズバがついていた朝一からみの氏、辛いが親が好きなんでねあのキャラ、あとTVから引退する細木さんとか、日曜に朝青龍が優勝だったらしくそのニュースかと、表彰後になんと、またサッカーモンゴルでの模様と謹慎の概要をまたなぞるTBS、よくストカー殺人とか、近隣の嫌がらせとか、異常な執着や粘着な事件がおきて、報道する自分達も異様な執着ですよね、その日本人の嫌な部分最近のがダブル所作に感じますね。


ほんとうに賢い人ってTVやワイドショーみない中どっぷり見てる自分もあれなんですが、当然自分日本人のダークな部分たぶんにあるが、かなりのエリートや高給取りが作成する番組で、せっか優勝模様のあとに、わざわざ又差し込む陰湿さに嫌悪して10CHにかえると、茨城の通り魔事件でた自分の成功の可能性無いとわかると、他人を巻き込む最悪の思考、自分で身を守るしかないが詳しくは知りませんが、危険な犯人が近隣にいる可能性をTV・ラジオ・ネット・携帯に配信写真と犯罪内容、そのうえ外出禁止にしてもよいのでは、その地域防げないなら、犠牲者2名が気の毒すぎますね。


思うに5年ちかくかけて1億を目指して達せいまじかで、通り魔にさされたらなんのための試行錯誤だったのかと、遺書を用意しておかないと、ベトナム株とキャッシングの返済数社の社名とか肉親に伝達できないじゃないあんな事件の被害者に、なってしまったら地下鉄とかでも背後とか近くに人がくると一定距離をとるため離れますが、いつ世捨て人に狙われるかわかりません。