復縁したいと思うなら | 復縁するためのブログ

復縁するためのブログ

復縁するためのブログです。
復縁するための情報やマニュアルを公開しています。

復縁したいと思うなら


とりあえず最低限これだけはやっておこう的なものを紹介。。


自分磨き 。これはやっておかないと復縁できても同じことを繰り返すだけです。

・過度のメール禁止。基本的に未練があることは、相手に少し思わせる程度にしておいてください。

・過度な期待はせず、どれだけ戻りたい相手だとしても、前を向いて生きること。


復縁ができた場合、すごくうまくいくか、逆にぎこちなくなるかどっちかだと思います。

できたときにぎこちなくならないように、ある程度自分を見直したり相手の事を指摘しあったりすることが大事だと思います。


復縁ができなかったとしても、それがすべてではないことを忘れないでいましょう。

前を向いてるほうがたくさんいい物を見られると僕は思います。