使いきれない | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

サワディーカップ!昨日の最終日にやっとジャンボ宝くじを購入したセラピストの鶴見です。

私めったに宝くじを買わないんですが、今回のブログテーマが「宝くじで3億円当たったら?」なので、一応買ってみました。


私は物欲があまりないので、3億円当たっても買いたい物は特に思い浮かばないのですが、とりあえずはやっぱ車ですかねぇ。
日本にはないけどタイで売られてる荷台付きの車、イスズ D-MAX はタイにいる時、乗せてもらった事があって、かっこいいなぁ、日本で買えないかなぁ、と思っていました。
でもやっぱり今買うなら、ECOな車がいいですよね。


それから海外旅行好きなので語学教室にも行きたいです。4ヶ国語ぐらいはペラペラになりたいです。
その後はやっぱり海外旅行ですねぇ。
今までお金がなかったので、アジアから出た事がなくて、一番遠くに行ったのがインドなのです。
なので、3億円当たったらスペインとかイタリアとか、ペルーとかグァテマラとか、後アフリカとか。


でもこれだけ使っても、全然1億もいかないんですよね。

1千万円も当たれば、やりたい事全部出来ちゃうかも。