個人、企業様向け タイ古式マッサージ Chai 出張情報 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

皆様こんばんは。昼暖かく夜は寒い。

一番風邪を引きやすいこの季節。


ここはインドか?!


そう思っているかたも日本では数人いるはず。

そんな今日この頃、、体調管理万全ですか?!


タイマッサージChaiでは出張マッサージがあることは皆さんご存知でしょうか?!

これがまた皆さん知らない人も結構いるんです。


施術終了後


お客様「あー、このままねれたらなー」


スタッフ「(笑)出張サービスもあるんですよー」


お客様「!」


そういって出張に変える方もいらっしゃいます。

マッサージした後そのまま寝たい方って結構いますよね。

※私は寝たいです。


通常の施術料金に+1050円+交通費を頂いています。


ところで企業マッサージのサービスって数年前から盛んになってきましたが

タイ古式マッサージChaiでも最近お取引いただいている企業様もいらっしゃいます。

施術は20分~とChaiのお店ではない料金設定になっています。


・残業している社員のために!

・マッサージ好きな社員同士で!

・社内にはマッサージはあるが予約でいっぱいムンクの叫び

・コッソリ社長室で!

・ヒソヒソ役員室で!


初回お試しキャンペーンもございますので是非ご相談下さい!

電話 03-5545-5513 担当:宮坂