「ほうとう」 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

昨日は12月下旬の寒さだったそうで・・・

まだ10月って思いがありダウンを着るのをためらっていましたが、

夕方のお天気で聞いた後、

買出しのため外に出たときにはちゃっかりダウンを着ちゃいました。

寒いの苦手なセラピストの鈴木です。


12月下旬の寒さが到来したのに次は台風って・・・

まともに秋はやってくるんでしょうか・・。


・・日帰り観光スポット

・・・・スポット


ふと浮かんだのが、山梨に「ほうとう」食べに行きたいなぁとニコニコ

思い起こせば、

山梨のほうに行って「ほうとう」を食べるのはいつも夏・・

暑いのに熱いものを汗流しながら食べていたなぁと。


冬にも「ほうとう」は食べるのですが、

冬は決まって家で、なんですよねぇ・・。

ほうとうセットみたいなやつで。


寒くなる時期に山梨行って、「ほうとう」食べて帰ってくるコース、

紅葉してるときにいけば更にいいのでは。


食と紅葉、

お腹にも目にも優しい日帰り観光になりそうですね。