お客様の声 11/28-12/6 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

◆◇◆◇◆ 質問の内容 ◇◆◇◆◇


1.お店の雰囲気にご満足いただけましたか?
2.フロントのサービスにご満足いただけましたか?
3.セラピストにはご満足いただけましたか?
4.その他、ご意見ご要望ございましたらご記入ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2007/11/28 19793様(90分コース)
1.とてもリラックスできました。
2.はい。
3.タイ式は初めてだったのですが、すごく良かったです。続けたいと思います。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.ありがとうございました。


2007/11/30 まり様(60分+15分コース)
1.満足。
2.満足。
3.途中で寝てしまいほとんど覚えていませんが、体がすっきりしました。
 ニコニコセラピスト矢野が担当させていただきました。
4.とても久しぶりに来たので、お店の雰囲気等変わっていたら嫌だな…と思ってましたが、昔通りで嬉しかったです。また是非きます。


2007/12/01 8799様(120分コース)
1.大変満足
2.満足
3.大変満足
 ニコニコセラピスト川島が担当させていただきました。
4.(無記入)


2007/12/05 19806様(60分+15分コース)
19806様

1.大満足です。
2.大満足です。
3.とても気持ち良かったです。最後のストレッチや、肩、首まわりのマッサージが、とても良かった。
 ニコニコセラピスト鈴木が担当させていただきました。
4.以前から気になっていて、初めての来店でしたが、会社が近いので是非また足を運んでみたいです。いやし空間というのにはぴったり!


2007/12/06 16467様(90分コース)
1.とても落ち着けました。
2.はい、笑顔が良かったです。
3.ちょうどいい力加減で、全身ほぐれました。すっきりしました。
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(無記入)


2007/12/06 リョウ様(120分コース)
1.落ち着いた雰囲気でとてもステキでした。適度なプライベートスペース(カーテンが)で、緊張せず(初めてなので)、受けることができました。
2.やわらかい雰囲気のやさしい方でした。トイレと間違えてBYのドアを開けそうになり…申し訳ありませんでした。
3.とても気持ちが良かったです。次も同じ人が良いな、と思うくらい。体がかたいのと、丸いので、男性で良かったです。(本来は同じなのでしょうが…)イメージです。
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.次に来る時は髪ゴムを2本持ってこようと思います。二つに結べば良かったなぁと。


2007/12/06 19808様(120分コース)
1.はい。香りもとてもリラックスできるものでした。初めての緊張感もほぐれる…
2.はい。笑顔で丁寧に説明して下さって嬉しかったです。
3.ありがとうございました!はい。とても気持ちよかったです(最初は痛かったですが)。体が固かったのですが、ちゃんと加減して下さって助かりました。肩こりがほぐれてほんと肩の荷が下りた感じです。何かついていた感じがあったので。
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(無記入)


2007/12/06 19782様(90分コース)
1.はい
2.はい
3.はい
 ニコニコセラピスト村田が担当させていただきました。
4.(無記入)


2007/12/06 19810様(90分コース)
1.はい。
2.ハイ
3.ハイ
 ニコニコセラピスト鶴見が担当させていただきました。
4.(無記入)


2007/12/06 19811様(60分コース)
1.大変満足です
2.大変満足です
3.大変満足です
 ニコニコセラピスト中村が担当させていただきました。
4.(無記入)