地球のためにやること | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちはー。
サワッディーカップ!!

皆さんお元気ですか?
よっちゃんは胃を大切にして、辛いものは食べないようにしているので、
ここ最近は快調に過ごしています。

ところで、今回のテーマは「それぞれのエコ対策」のようですが、
よっちゃんの対策は・・・・うーん、節電、節水、節ガスかなあ。
電球を白熱色蛍光灯には変えたりね。

いろいろ考えたら地球の未来の絵がかけました。
「このままいくと地球は未来にこうなるよ!」
というポスター風に仕上がりました。
(地球の絵の中心はやっぱりタイ)


よっちゃんの絵


地球のためにやることたくさんあるね。
よっちゃんは今日も使いまわしのペットボトルに暖かいコーヒーを淹れて仕事に来たのでした。

もう12月ですね。
よっちゃんは年末に向けてがんばります!
皆さんも頑張った自分にご褒美に気持ちい~いマッサージはどうですか?
ではお店でお待ちしています!



byよっちゃん