本気で仕事と向き合うために常滑までブログ講座に‼️ | 岐阜県関市、シワ、たるみ、シミ、肝斑、ニキビ、毛穴

岐阜県関市、シワ、たるみ、シミ、肝斑、ニキビ、毛穴

岐阜県初導入『メタジェクト』&『エルモサハーブ』で鏡を見るのが楽しくなる♫BSPダイエット!!人生を数倍楽しく!カッピング

こんにちはてへぺろうさぎ

リラクゼーションサロン氣楽です音譜

最近ではインスタグラムが手軽に感じてインスタグラムから近況報告をする事が多くなってました。。。
仕事と本気で向き合いたい、そしてブログを読んでくださっている読者の方に私の思いがちゃんと伝わってほしい。。。そんな思いから、今日は少し遠いですが常滑に住んでみえる尊敬する方のお家へブログ講座を受けに行ってきました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

{6E20543F-09D7-48AC-85E7-9CC595149B88}


先日、ボランティア活動で初めてお会いさせていただき、年齢も聞くのを忘れ、想像では私が39歳だから。。。あいさんは私より若くみえるし。。。37歳か38歳くらいかな。。。って勝手に思ってましたが、聞いたらやはり、しっかりしてみえるだけあって44歳になられる?か44歳でしたここらあたり、しっかり聞いたはずなのにあやふやごめんなさい、あいさん


{7BCBA779-6E09-48B5-8845-C1BDAC40E86A}


こんなお洒落な飲み物も出していただいて、これが何かホッとする、そして美味しい温かさ
そして、無い頭でしっかりと考えて思いを書いてみました


{C9ECE6D7-20C1-49D6-B82A-33A688B5EE93}


可愛がられてる猫です🐈 
サロン名がnokonekoさんつながる花1
猫好きなのがすごく伝わりますね🐈
ホットカーペットの上で寝てばかりいましたよzzz

{4F81A0E7-85AB-46A4-9318-C8108E167F1A}


あいさんと話していると、本当にお客様の事を大切に大切に考え、その気持ちを行動で現す❣️
すごく真心込めたおもてなし
私も是非、見習っていきたいと、尊敬できる先輩にお会いできたなーって充実した講座になりました‼️

あいさん、ありがとうございました


そして講座後は、常滑に住んでいるボディケアスクールで一緒だった同級生の友達でヨガインストラクターをやっているりえちゃんとランチしました
ランチの様子は次のブログで紹介させていただきますね


メニューなど詳細はホームページをご覧ください

                           ♦︎ご案内♦︎

住所         関市武芸川町高野    駐車場有
                ※詳細は予約時にお伝えさせていただきます

営業時間  9時〜17時

定休日     日曜日

予約電話  080-3077-8440 (女性専用完全予約制)

  メール    chai1223@i.softbank.jp