1日遅くなりましたが、1歳8ヶ月になりました







遊び方間違ってるよ~苦笑








いつの間にかジャングルジムのてっぺんに登れるように

降りることが出来ず危ないので板は1枚下に下げました















何を言ってるかは不明ですが、一生懸命お話もしてくれます

最近覚えたのはカッコ始痛いカッコ終



いちゃいいちゃい泣って訴えてくることが多々あります
本人は痛いんだろうけど、その姿がとっても可愛いです



プリスクールでも色々吸収してきてくれてる様子


目に見えた変化はこれといって感じないけれど、ふとしたときにこれはプリの影響かなぁと感じる時があります


まだまだ集団行動には慣れないようなので、少しずつ慣れていって欲しいです





何はともあれ、元気に成長してくれてる息子に感謝です♥akn♥


Android携帯からの投稿