先週体験へ行ったプリスクールへ入園することに

今週から慣らし期間スタート


離れるときは大泣きえーん

迎えに行ったときはちょい泣き


先生からは公園で楽しく遊んできましたきらというお言葉を

ママの姿がなければお教室に順応してくれているようです



その後はお昼を食べに葛西臨海公園へ行ってきました

またも夏日が復活






日本最大の観覧車カッコ始ダイヤと花の大観覧車カッコ終

一周17分の空中散歩を楽しみました





観覧車そばの芝生広場で

何を見つけたのかな~



葛西渚橋を渡って西なぎさまで足を延ばしました


海に向かって突進GO







お洋服も靴もべったんこ

遊ぶの大好き♪



ママはクタクタだよぉ~