バンボで寝返り阻止。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

早く寝返らないかなぁキラキラ


と、思ってた私ミー



甘く見過ぎてましたよ・・・・本当にガクリ



寝返り成功から3日目

すでに、心が折れそうですううっ・・・・・・私。



確かにうつ伏せしてこっち見て、

ニコニコしてたら天使みたいに可愛いですよえへッ

得意げにコロンとされると誉めちぎっちゃいますよぼー



・・・でも、どうして、

繰り返し寝返るんでしょうねクマ


さっき、うつ伏せに耐えられなくて泣いてたから、

起こしてあげたのに、

その途端、

すぐ寝返っちゃって、

そして体力低下とともに泣きじゃくる・・・




仰向けになっても体勢がすぐ寝返り準備に入ってますもの凹む



起き上がりぼこしですか??あなたたらこ・・・



で、


ミーは考えました。




こころね日記


寝返りブロックしてみました汗2

間違った使い方してごめんね、バンボバンボ

でも、こうしないと負のスパイラルに陥るの・・



寝返りしたくても出来ないヒヨコは、

ワーワー泣いて、

それでも寝返ろうと必死になって格闘してましたが、




こころね日記


格闘し、体力消耗して、

バンボをひじ掛けにしておやすみ寝る・・・




これでも、

この子たーらこー♪、寝返り返り出来るんです芽生え

しかも、右にも左にも返っちゃうんです♪



その上、

うつ伏せ状態でこぶしを口に突っ込み、

吐き戻すすご技までマスターしてくれて・・・



バスタオルは吐き戻しで汚れるし、

口周りも、鼻の先から髪の毛まで乳臭い・・



本当に、


大変でも良いから、早く寝返らないかなぁ!!


と、思ってた私、甘ちゃんでした汗・・涙