家族勢ぞろい。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

昨日からの雨で、夜はとくに寒くってブルブル...

やはり寝るときは、

いそいそと長女ネコも布団に入り込んできてました・・・



最近、

ミーも旦那が帰ってきたのに気付かないほどの爆睡・・

ヒヨコたーらこー♪も旦那が帰ってきても起きずに爆睡・・・

チャゲネコも旦那が帰ってきたのを判ってても爆睡のふり笑



旦那ムーミンによると、

日に日にチャゲが布団からどかなくなるそうで、

旦那の寝場所で旦那の枕をいっちょ前に使って寝てるオヤスミから、

無理張りひっぺがして寝てるのだそう!!!!!!!!!!!!!・・



ミー「へ―――」

と、相槌うってた日々なんですが・・・



今朝起きたら、



旦那と私の頭の間にチャゲネコビックリ


こんなこと、チャゲを飼いだして初めてのことでありますあんぐり



ということは、



旦那ムーミン→チャゲネコ→私ミー→ヒヨコたらこ


の順で、家族みんなで1つの布団で寝たということえ゛!



すごすぎる・・・

この密着性笑



で、起きた私とばっちり目があったチャゲは、

いそいそ「寝てませ―――ん」と、布団から出て行きました苦笑




こころね日記


ここで寝てましたネコと言わんばかりに、

そそくさと入っていきました・・・



昔は一緒に寝ようと布団に入れても逃げてたくせに・・・・・。


ペタしてね