当たらないなぁ・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

最近、つくづく思います。


クジ運ないなぁってガクリ



実は、

市政だより」で時々、

0歳児対象の3回コースの講座の案内があるのですが、

今まで希望出して、選ばれたことが無くて・・・


今日、

残念でしたのハガキが届きました涙

今回は39組中25組当選という抽選だったのに・・・



なんていう、運のなさ・・・



思えば、

妊婦は当たりやすいということに期待して、

これまた色々なものに挑戦すれども、すべてはずれううっ...


スーパーのガラガラも常に『残念賞



私が当たらない分、誰かが当たってるんだろうなぁためいき・・・



その誰かに私はなりたいメソメソ




そんな私が最近「あたり」を出したんですビックリ


全く知らずにその場で引くことになった、

31アイスクリーム31ハロウィンくじハロウィンキラキラ


やっぱり無心が1番なんですかねラブ

欲があると駄目なのねHAPPY



って、


店員さんに渡されたのは、


ピカピカ光るライトのブレスレットクマ

対象年齢7歳以上汗2



・・・要らないもんううっ・・・



すぐさま、

旦那に、同僚の人の子供にあげてって渡してやりました凹む



はぁぁ、1度で良いから何か欲しいのが当たらないかなぁ・