引っ張る、引っ張る☆ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ヒヨコたーらこー♪お得意の指しゃぶり

相変わらず持続している昨今、


果たして、自然と止めてくれるのだろうか??


って、逆に心配になっております苦笑



もっぱら、指しゃぶりに夢中になってるヒヨコは、

おもちゃよりもガーゼよりも指しゃぶり・・・・・。


左手を阻むと、逆を向いて右をしゃぶり、

右手を阻むと、逆を向いて左をしゃぶり、


見たら両手を一度に入れてたり・・・・



そんなヒヨコが昨日オーボールオーボールを意識的に持って、

ブンブン振り回したのは、感激に値することだったんですが、



なんと、

帰って来てから、


ポールにひっつけていた、

ミッフィーのガサガサを意識的に引っ張るようにビックリ



こころね日記

しかも、口に入れちゃってるしえへッ


そうそう、その調子よハート②



何でも口に入れるようになったら、

指しゃぶりも落ち着くらしいので、期待しちゃいますキラキラ


・・・やっぱり、オーボールオーボール買っちゃおうかなぁニコ


でも、

そうなると、あらゆるものを洗濯する毎日が待ってるんだろうなぁ笑



ペタしてね