余裕飲み・・・。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

母乳の飲み方なんですが、


最近、ヒヨコ『余裕飲み』なんですたらこ


まずは、隙あらば指チュパチュパをしますためいき

左右向きを変える時にもたついてると、


何待たせやがんだクマって感じで、


すぐチュパチュパ始めたり・・・

ゲップさせようとしたらもう指をくわえてるし苦笑


そんな日もあれば、

左右変えるときに二マ~ッて笑うんですハート②

これは可愛いえへッ


そして、

要らないときは、

口からペッて押し出します・・・・・。

そして、口をすぼめて無理っ表情を私に向ける驚き



新生児の頃は、

飲むのに一生懸命で、

けれどもまだ飲むに飲めないのか、

すっごくむせたり、ヒイヒイ言って苦しんでたりして、

ゲッホゲホしてたのに汗2


苦しむ姿も可愛かったなぁはぁはぁ


更に、ここ数日。


口を一旦離したり、又吸ったり、

ん?って顔してみたり、

私の顔をまじまじと見たりして、


・・・これって遊び飲み???