真夜中のチャイルドシート | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

真夜中に行ってまいりましたドライブ

旦那を迎えにヒヨコと2人で汗


意外と「起きなきゃビックリマーク」という気持ちが働いたのか、

変な夢をグルグル見てて、

ハッと起きた時に、


「迎えに来てくれますか??」

との電話。


寝てるヒヨコのオムツを替えて、抱きかかえ家を出たのは

深夜1時30分ほど丑三つ時 



で、

ヒヨコさん、夜はとにかく指しゃぶり星人たーらこー♪なのであります。

チャイルドシートに固定してしまうと、

指がしゃぶれなくって、激しく拒否○| ̄|_


旦那の勤務先まで、

泣いて泣いての非難に遭いまくりました・・・・



反対に、

迎えに来てもらったのが嬉しいようすの旦那ムーミン


「ヒーちゃん、ごめんねぇハート②

なんて謝りながらも、顔がほころんでおりました苦笑


そりゃあ、親子揃ってますもんね。



で、

帰りはヒヨコもスヤスヤモード寝る

どうにか無事帰宅家



迎えに来てもらうってことで、いつもよりも早めに仕事を切り上げた旦那。

いつもよりも今日は多めに寝てくれてます。



旦那の為なら、迎えに行くのもいいけれど、

ヒヨコにとっては、眠いところを邪魔されていい迷惑な話クマ




ごめんね、ヒヨコううっ・・・

でも、許してねキラキラ




こころね日記

今日は曇りの様子。

皆さんのところはいかがですか?


ペタしてね