100日目。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

あなたが生まれて100日目。

生まれてきてくれて本当にありがとう。


あなたが生まれた最初の日は、

本当に小さくて、

どう触っていいのかも判らずに、

ずっと起きてあなたが寝ているのを

ただただ見ているだけでした。


100日目。


泣いてばかりだったあなたも、

今では様々な表情を見せてくれるようになりました。


笑ったり、

おしゃべりしたり、

泣いたり、

怒ったり、


最近、肌寒くなってきたので、

一緒の毛布で寝るようになりましたね。

あなたに毛布をかける時、

産院で最初に添い寝をした時のことを

思い出します。


あなたをつぶさないように、

気にしながら小さくなって、

ひたすらあなたの寝顔を見ていた頃のことを。


あなたが隣で寝ているのが

不思議で不思議でたまりませんでした。


今ではあなたが隣にいてくれることが

嬉しくて何度も寝顔を見つめてしまうのです。


これからもっともっと大きくなるのでしょう。

その度に様々な感情を私にもたらしてくれるのでしょう。


どうかこれからも宜しくね。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


って、

我が子を見てみたらあんぐり




こころね日記


寝相悪すぎクマ


しかも、青ラインだし・・クマクマ


オムツ替えようっと芽生え



さぁ、今日も楽しく行きましょうね、ヒヨコたーらこー♪