おにゅーの秋肌着でも・・ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

沐浴後の授乳で、

久々時間を意識して、

片方5分ずつあげたら・・・・



ドバ―――ッと、

吐き戻しに遭いました泣


どうやら、高速飲みは相変わらずなようで、

私→出過ぎミー

ヒヨコ→飲み過ぎたらこ

計10分もかけると、ひどい飲み過ぎ状態になるもよう○| ̄|_



ものの20分も経たないうちに早くも着替えタイムア セ


で、

もう、これ着せてしまおう♪



ってことで、



こころね日記


(恒例のチュパチュパ写真おしゃぶり

ピンクのロンパース肌着で、サイズは70短肌着

レッグウォーマーはコンビミニの妊娠前に買ってたものNEW



う――――ん、太ももに跡が付きそう苦笑

でも、サイズはまだまだ大きめの様子。。

良かった芽生え



しかし、この肌着、足が隠れないので、

何だかブルマを思い出します・・・



しかも、ピンク・・微妙だなぁ。。




あっ、明日(お食い初め)もピンクだビックリ

退院の時にダブダブだった服を着せる予定です♪




ちなみに、着せて5分後にまた「吐き戻し」。。。

オニューも台無しっすううっ・・・